信州・八ヶ岳観光のご宿泊はグリーンプラザホテルへ

お電話のご予約・お問い合わせ0266-74-2041

新型コロナウィルスに対する感染症防止、及び拡散防止対策について

2020/07/10

日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連する感染症の予防及び拡散防止のため、当館では下記の対応を実施しております。

営業再開時には、貯水槽の清掃、水質検査を実施致しました。

【ご来館されるお客様について】

・入館時に、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
・ご到着時には、(宴会でお越しのお客様同様)検温をお願いいたします。
・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。
・食事会場にご入室時には、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

【チェックイン・チェックアウト、フロントカウンターについて】
・チェックインカウンターに飛沫飛散防止対策のビニールカーテンを設置しております。
・チェックインカウンター、正面玄関、ドアノブ各所等、アルコール消毒液を使用し、定期的に拭き上げ清掃を行っております。
・ご精算時の受け渡しをトレイの上でさせていただきます。
・館内には、各階、各所にアルコール消毒液を設置し、お部屋には、除菌ウェットテッシュを備えてございます。

【スタッフについて】
・当館従業員は毎日出勤前に体温測定を行い、37度以上の熱がある場合は就業禁止と致します。
・フロントスタッフ、及びお食事会場のスタッフは準備時やお客様の応対をする際、マスクを着用して業務にあたります。
・お食事の準備の際、スタッフはビニール手袋を着用致します。
 また、お客様へお食事を提供する際にも着用する場合がございます。ご了承くださいませ。
・当館従業員は出勤時・外出後・食事前・お客様応対の合間等に、手洗い・うがいの励行を徹底しております。
・当館の従業員用入り口にアルコール消毒液を設置し、出退勤時・外出後等出入り時に必ず手指の消毒を行います。
・当館従業員は勤務時間内・外問わず、不要不急の外出を自粛するよう徹底しております。
・当館従業員は各々の家族の体調を把握し、家庭内に体調不良者がいる場合、従業員は就業禁止と致します。

 


おすすめ情報

原村中央高原彫刻の森 グリーンプラザホテル

グリーンプラザホテル
〒391-0100
長野県諏訪郡原村中央高原17217-2821
TEL:0266-74-2041
FAX:0266-74-2188

ページのトップへ戻る